etc / デジカメ

ソニーのラインストーンをまとったデジタルカメラ「Cyber-shot DSC-W570D」をチェック

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Cyber-shot DSC-W570D

Cyber-shot DSC-W570D

ソニーが、2月10日から発売するラインストーンをまとったデジタルカメラ「Cyber-shot DSC-W570Dicon」をチェックしてきました。

同社の「DSC-W350D」の後継モデルで、ベースは「Cyber-shot DSC-W570icon」です。

見て驚いたのは、サイトやカタログなどに掲載されている製品の色と実際の筐体の色が、同じとは言いがたいかもというのが最初の印象です。

ただ、このデジタルカメラは、相当軽いと思います。


ラインストーンは筐体埋め込みなので、デコレーションしたカメラとは違い、ラインストーンが取れるという心配はないと思います。

また、以前のモデルと比べて、レンズリング回りまで、しっかりとラインストーンがあしらわれるようになっていました。

後継モデルがでたほどですから、結構売れてるんだろうなと思いました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ソニーストア


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事