etc / Apple Apps

Apple、新しく生まれ変わった「Apple Books 4.2」を配布開始

Apple Books

Apple Books

Appleが、App Storeにて「Apple Books 4.2」の配布を開始しています。

Apple Booksは、ブックとオーディオブックを簡単に見つけて読書を楽しめるよう完全に生まれ変わりました。

iBooksからApple Booksにアプリ名が変わりました。新機能を利用するには、iOS 12以降の環境が必要です。


バージョン 4.2 の新機能
・「今すぐ読む」は、デジタル版のナイトテーブルです。現在読んでいるブックを簡単に開き、次に読みたいおすすめのブックを確認できます。
・新しいブックストアでは、あなたが気に入りそうなブックを簡単に見つけることができます。エディターが毎週選ぶ新作や人気のブック、おすすめを確認しましょう。
・Apple Booksで専用のオーディオブックストアをご利用いただけるようになりました。お気に入りの著者や役者によるナレーション付きの魅力的なストーリーや、興味深いノンフィクションのブックを見つけることができます。
・新しい「読みたい」コレクションに、次に読みたいブックやオーディオブックを追加しましょう。
・自動夜間モードがApple Booksのどのページでもご利用いただけるようになりました。これにより、ほかの人を起こすことなくブックストアをブラウズし、ベッドで読書を楽しむことができます。
・より柔軟性の高いコレクションで、ライブラリを好きなように整理できます。読み終わったブックやデバイスにダウンロードされたブックを、タイムラインで確認することも可能です。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事