etc / Claris

FileMaker、Bento for iPad Ver.1.1.1に音声メモ機能を追加

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Bento for iPad Ver.1.1.1

Bento for iPad Ver.1.1.1

FileMakerが、iOS 4.3に対応したが、iPad用アプリ「Bento for iPad Ver.1.1.1」を、App Storeにて販売を開始しています。

このBento for iPad Ver.1.1.1には、新しく、音声メモ機能が追加されています。


この機能を利用するには、テーマのカスタマイズを選択し、新規フィールドボタンをタップします。


ダイアログを回して「メディア」を選択します。


完了をタップして、メディアフィールドにあるアクションボタンをタップすると、既存のメディアを選択に加えて「音声の録音」が表示されます。

この音声の録音をタップすると、音声録音を行う事が出来るようになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事