etc / Mac App Store

100種類以上のスタイルやフィルターを選んで写真編集出来るMac用写真編集アプリ「CameraBag 2」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

CameraBag 2

CameraBag 2

Nevercenterが、Mac用写真編集アプリ「CameraBag 2」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iPhoneアプリ「CameraBag」、iPadアプリ「CameraBag for iPad」のMac版で、100種類以上のスタイルやフィルターを選んで写真編集出来るアプリです。

写真をドラッグ&ドロップして、右側のスタイルを選択すると、適用イメージのサムネイルが表示され、もう一度クリックすると実際に適用されます。

スライダーを動かして、適用量などを変更することも出来ます。


Adjust(調整機能)を利用すると、各機能毎に調整スライダーやカーブが表示され、それを動かして編集作業を行います。

それぞれの編集作業は、画面したにブロックとして表示されていき、いつでも手順を戻ったり、調整を削除したり出来ます。

フィルターを選ぶだけなので、初心者の方でも簡単に扱えると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事