etc / Mac App Store

アドベンチャーゲームアプリ「Dream Chronicles: The Book of Air」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Dream Chronicles: The Book of Air

Dream Chronicles: The Book of Air

PlayFirst, Incが、Mac用アドベンチャーゲームアプリ「Dream Chronicles: The Book of Airicon」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iPhone用ゲームアプリ「Dream Chronicles」のMac版で、与えられたアイテムを探しながら謎を解くアドベンチャーゲームアプリです。日本では「ドリームクロニクル:大気の書」というタイトルで販売されています。

なお、無料体験版を、こちらダウンロードすることが出来ます。


フェイとフィジェットの娘ライラが主人公となり、18歳の誕生日の前日に友達と家族と一緒にいる夢を見たライラは、ある日、タングルおじいちゃんから「特別なプレゼントがある」と言われたと思ったら、不思議な声がしてみんなの姿が消えてしまいます。

何者かの手によって異世界へと迷い込んでしまったライラが、もとの世界に帰る方法は、クロックメイカーという人物を探すこと。

おじいちゃんが残してくれた手がかりをヒントに、夢の世界の中を飛び回り、時間に取り付かれているというクロックメイカーを探し出します。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事