etc / Mac App Store

Mac用アクションパズルゲームアプリ「Braid」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Braid

Braid

Hothead Games Incが、Mac用アクションパズルゲームアプリ「Braidicon」を、Mac App Storeにて販売していたので試してみました。

日本語表示に対応しているアクションパズルゲームアプリで、日本では、イグニッション・エンターテイメント・リミテッドから、PlayStation 3用として配信されています。


1つの世界に12個のパズルピースが散らばっていて、それらを集めてパズルを完成させると次の世界への扉が開かれます。

モンスターは、ジャンプして上から踏みつけると倒すことができ、その反動で通常より高く飛ぶことが出来ます。

SHIFTキーを押すと、それまでのプレイを巻き戻すことができ、この時間を巻き戻す機能をフル活用して、謎を解きを行いステージを攻略します。


なお、このゲームは、ゲームパッドに対応していて、キーボード操作よりもプレイがしやすくなると思います。


関連エントリー:MacallyのMac用ゲームパッドコントローラー「iShockX Dual Shock Feedback USB Gamepad」を試す

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事