etc / Mac App Store

GameloftのMac用ゴルフゲームアプリ「レッツ!ゴルフ2 HD」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

レッツ!ゴルフ2 HD

レッツ!ゴルフ2 HD

Gameloftが、Mac用ゴルフゲームアプリ「レッツ!ゴルフ2 HDicon」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iPad用ゴルフゲームアプリ「レッツ!ゴルフ2 HD」のMac版で、同社のMac用ゲームソフトとしては「Brain Challenge」続く第2弾となります。


最初にキャラクターを選択します。

キャラクターは8人用意されていて、それぞれ特性が異なっています。


操作は、左右の矢印キーで、打球の方向を調整し、マウスでボールをクリックして打力を決定したのち、スイング位置を決定するとスイングが行われます。


画面右側のコース全体表示部分をクリックすると、クラブによる落下最大地点がクローズアップされ、ヤード距離やコース状況をクローズアップすることが出来ます。


グリーンオンすると、右側に表示される目アイコンをクリックすると、カップの反対側や上から視点確認して、微調整することが出来ます。

Macのグラフィック性能をフルに使用していて、iPhone/iPad版では味わえない臨場感を感じることが出来ると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事