etc / 書籍

五藤隆介、佐々木正悟共著「あなたの知らないApple Watch: これまで語られなかった小さな使い方」を販売開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

あなたの知らないApple Watch: これまで語られなかった小さな使い方

あなたの知らないApple Watch: これまで語られなかった小さな使い方

ごりゅご.comの五藤隆介氏が、ビジネス書作家佐々木正悟氏にインタビューしたポッドキャスト「ごりゅごcast:たすくまは1日のペース配分を助けるツール【佐々木正悟さんにインタビュー】」での対談を元に、大幅に内容を追加(3倍以上)し、読みやすく編集したKindle電子書籍「あなたの知らないApple Watch: これまで語られなかった小さな使い方」を販売開始しています。

本書ではもうApple Watchなしの生活なんて考えられないと思う程度にApple Watchを愛している著者2名が、他ではまず見かけることがないような事例を多数語っています。

どれも1つ1つは小さなものばかりなのですが、常に身につけているからこその、これまではできなかった、新しい便利さが詰まったものたちです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事