etc / HomePod

Apple、画期的なサウンドと知能を備えたスマートスピーカー「HomePod(第2世代)」を発表

HomePod(第2世代)

HomePod(第2世代)

Appleが、美しく象徴的なデザインで次のレベルの音響を提供するパワフルなスマートスピーカー「HomePod(第2世代)」を、44,800円で2月3日から発売すると発表しています。

AppleのイノベーションとSiriの知能が詰め込まれたHomePodは、先進的なコンピュテーショナルオーディオを提供し、臨場感あふれる空間オーディオの楽曲のサポートなど、革新的なリスニング体験を実現します。

毎日のタスクを管理したりスマートホームをコントロールするための便利で新しい方法により、ユーザーはSiriを使ってスマートホームのオートメーションを作成したり、家で煙や一酸化炭素の警報音が検知されたときに通知を受けたり、部屋の温度と湿度を確認できるようになり、すべてをハンズフリーで行えます。


HomePod(第2世代)

HomePod(第2世代)

HomePodは、豊かで深みのある低音域と鮮明な高音域の周波数で、素晴らしい音質を提供します。カスタム設計の高偏位ウーファー、振動板を20mmという驚異的な幅で振動させるパワフルなモーター、内蔵の低音イコライザーのマイク、基部に配置された5つのビームフォーミングツイーターのアレイが連係して、パワフルな音響体験を作り出します。

S7チップとソフトウェアおよびシステム検知テクノロジーの組み合わせが、音響システムの能力を最大限に引き出す一段と進化したコンピュテーショナルオーディオを提供し、革新的なサウンド体験を届けます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事