etc / AppleMusic

Apple、音楽に功績を残したミュージシャンをたたえる「第5回Apple Music Awards」を発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Music アーティスト・オブ・ザ・イヤー2023:テイラー・スウィフト

Apple Music アーティスト・オブ・ザ・イヤー2023:テイラー・スウィフト

Appleが、2023年の最も優れた、最も活躍したミュージシャン、そして彼らが世界の文化に与えた絶大な影響に対して贈られる「第5回Apple Music Awards」を発表しています。

2023年、驚異的な記録を打ち立てたテイラー・スウィフトが、Apple Music アーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞しています。

チャート、ストリーム、そしてブレスレットをつけたスーパーファンで埋め尽くされたコンサート・スタジアムで、スウィフトは紛れもなく今年、スーパースターの新たな領域に到達しました。

2023年の最初の10ヶ月間で、彼女は65曲をApple Musicのグローバル・デイリー・トップ100にランクインし続けました。

AppleのApple MusicおよびBeats担当副社長であるOliver Schusser氏は「テイラー・スウィフトが音楽に与えた影響は、この記録的な年だけでなく、彼女のキャリア全体を通して、絶対に否定できないものです。彼女は世代を代表するアーティストであり、音楽業界における真の変革者である。私たちは、彼女の功績を称える機会を持てたことに感激しています。」とコメントしています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事