etc / AppleMusic

Apple MusicのWebプレビュープレーヤーで、Apple IDのログイン再生が可能に

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Musicプレビュープレイヤー

Apple Musicプレビュープレイヤー

Appleが、Apple Musicマーケティングツールで作成した埋め込み可能なウィジェットで、右上に「サインイン」が表示されるようになっています。

サインインをクリックすると、ポップアップページが表示され、今後、こちらまたはその他のサイトのApple Musicプレイヤーはあなたのアカウントと連携しているので、曲をフルで聴いたりライブラリに追加したりできます。


Apple:サインイン

Apple:サインイン

サインインをクリックして、ポップアップ表示されたページに、Apple IDとパスワードを入力すると、Apple Music ウィジェットのサインインが人形アイコンに変わります。

これまで、Apple Music ウィジェットでの再生はプレビュー扱いでしたが、サインイン可能になったことで、フル再生が可能となっています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事