食べログの食グルメ特化型写真共有アプリ「食ベラ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

食ベラ

食ベラ

カカクコムが、iPhone/iPod touch用グルメ特化型写真共有アプリ「食べラ」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

食べログの店舗情報と連携させて、FacebookやTwitterに投稿出来るグルメ特化型写真共有アプリです。

利用するには、TwitterかFacebookアカウントが必要です。


カメラでメニューの写真を撮影するか、写真ライブラリーからメニューの写真を選択します。

画面下のフィルターを選択して、メニューを美味しそうに編集することが出来ます。


明るさ、ぼかし、フレームボタンで編集加工することが出来ます。

ぼかし編集は、ガイドを調整してぼかし加工を追加することで、雰囲気の良い写真に仕上げる事が出来ます。


次へをタップし、現在地情報を取得してお店を選びます。


コメントや点数とともに投稿することが出来ます。

投稿されたリンク先には、店名、ジャンル、エリア、食べログの評価、住所、電話番号、地図が掲載されます。


撮影した写真は「マイフォト」で一覧することができ、マイフォトから食べログの店舗ページを直接閲覧することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事