ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの「ザ・ピーク・スイート」に泊まれた

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ザ・ピーク・スイート

ザ・ピーク・スイート

先日、品川の「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」に、ベストフレキシブルレートで予約したら、部屋が空いているからということで、最上階32階クラブ インターコンチネンタルフロアに位置する「ザ・ピーク・スイート」にアップグレードしてもらえちゃいました。

ここには、通常のザ・スイートもあって、そのさらに上のクラスの部屋で、オンラインでは予約出来ない部屋のようで、1泊20万円以上するらしいです。


仕事のようのオフィスディスクは、部屋の中央に置かれて、外の窓から品川が一望出来ます。


DAV-LF1

DAV-LF1

部屋には、SONYの高級ホームシアターシステム「DAV-LF1」(2004年製)が置かれていました。


奥くには、会議用の机が置かれていました。


エレミス

エレミス

バスルームには、イギリス生まれのスパ・スキンケアブランド「エレミス」のボディケアが置いてありました。


バスタブはジャグジー付きで、ここから品川駅を見下ろすことが出来ます。

いや〜、こんな経験はめったに出来ないので嬉しかったです。



新着記事