愛知:珈琲+モーニングにプラス120円でサラダバーが付く「豆三郎 春日井店」

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

愛知県春日井市にある「豆三郎 春日井店」に行ってきました。

ここは、しゃぶしゃぶ太郎の系列店で、しゃぶしゃぶ太郎のサラダーバー用の一括仕入れを利用することで、格安のサラダバー料金を実現しているそうです。

朝6時からオープンしていますが、すでに列が出来ています。


モーニングは11時までで、コーヒーは420円と少し高めですが、量が結構多いと思います。

モーニングには、無料で、トーストとゆで卵が付きます。


これに120円の追加料金を払うと、サラダバーとスープバーを追加することが出来ます。

朝食バイキングは、よくホテルでもありますが、ジュースだと350円なので、470円でサラダーが付くという、信じられない状況になります。


サラダバーは、随時20種類ほど用意されていて、どんどん内容が変わります。

しゃぶしゃぶ太郎のサラダバーと基本一緒ですね。


デザートも、フルーツポンチ、コーヒーゼリーなど3種類用意されています。

これも、サラダバー料金に含まれています。


スープバーは、コンソメスープと、お味噌汁など3種類用意されています。

なお、ライスやパンなどは用意されていません。


USEN SPOT

USEN SPOT

ちなみに、店内には、USENの無料Wi-Fi「USEN SPOT」が利用出来ます。

キャリア系のWi-Fiスポットと違い、結構快適なインターネット回線が利用出来ます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事