コニカミノルタ プリンターストアで壊れた排紙トレイを買って交換

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

magicolor 2430DL

magicolor 2430DL

コニカミノルタの「magicolor2430DL」を、請求書などの印刷に使っているのですが、誤って排紙トレイの稼働部分を折ってしまいました。

しばらく無しで使っていたのですが、不便なのでサポートセンターに電話して修理出来るか聞いてみました。

保証期間終了後の修理になるので、基本料金 \10,000(税別)+技術料金 \5,000(税別)/30分+部品代金のオンサイト修理は覚悟してました。

すると、楽天市場の「コニカミノルタ プリンターストア」で購入出来ますと教えてもらいました。


magicolor 2430DL用 排紙トレイ(大)

magicolor 2430DL用 排紙トレイ(大)

さっそく調べてみると「magicolor 2430DL用 排紙トレイ(大)」が246円で売られてるではないですか!

さっそく注文し、届いた排紙トレイに、元々排紙トレイに付いていた排紙トレイ(小)を付け直して修理完了です。

まさか、部品だけで購入出来るとは思わなかったので、びっくりしました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


新着記事