etc / Apple Apps

Apple、macOS Montereyのショートカットを強化したMac用アプリ「Keynote 12.0」「Numbers 12.0」「Pages 12.0」を配布開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iWorks for Mac

iWorks for Mac

Appleが、Mac用アプリ「Keynote 12.0」「Numbers 12.0」「Pages 12.0」をMac App Storeにて配布を開始しています。

システム環境は、macOS Big Sur 11.0 以降となっています。


iWorks for Mac共通の新機能

・macOS Montereyのショートカットを使用して書類を作成したり開くことができます。


Pagesの新機能

・より大きなファイルサイズに対応し、最大2 GBまでのファイルをApple Booksに直接公開することができます。
・VoiceOverを使用してコメントを読み上げたり、変更をトラッキングしたりできます。


Numbersの新機能

・数式、カテゴリ、または非表示の値を含めずに、表のセルのスナップショットをコピーできます。
・VoiceOverを使用して数式を作成したり、自動入力でセルに素早く入力したりできます。


Keynoteの新機能


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事