iPad App Store

PCレイアウトでTwitterサイトを閲覧出来るTwitterクライアントアプリ「TwitWebSurf for iPad」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

TwitWebSurf for iPad

TwitWebSurf for iPad

KenOKABEが、iPad用Twitterクライアントアプリ「TwitWebSurf for iPadicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

Statement-岡部 健の日記の一部の岡部さんが開発したブラウザーベースのTwitterクライアントアプリです。


iPadのSafariからTwitterサイトにアクセスする場合、通常はモバイルレイアウトになりますが、このアプリは、PCレイアウト表示で閲覧できます。

PCレイアウト変更は、Safariでも可能ですが、このアプリの場合、画面下に用意されたボタンをタップすることで、自分宛ツイート、DM、リストといった表示を簡単に切り替えることができ、なおかつ、それぞれの新着までアラート表示してくれます。


このアプリは、Googleブックマークと連携することで、別のサイトを見ている時に、画面下のTweet!をタップすると、そのサイト表示の上に投稿欄が表示され、サイト情報をツイートすることが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事