iPad App Store

iPad用インターネット・タブブラウザアプリ「iLunascape」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iLunascape

iLunascape

Lunascapeが、iPad用インターネット・タブブラウザアプリ「iLunascape」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

Windows用無料ウェブブラウザ「Lunascape」のiPad版です。

最大の特徴は、画面左下のプラスボタンをタップして、画面下にタブを追加することが出来る事です。

タブは最大6個まで追加可能で、それぞれのタブ内の情報は、非表示中でも更新されます。

設定から前回のタブを復元をオンにすると、終了時のタブ情報が、再度起動した時に再表示されます。


画面下にはブックマークボタンが用意されていて、サイトを表示している状態で、左上の星マークをタップし、ブックマーク追加かを選択するか、ブックマークの追加ボタンをタップして、ブックマーク一覧に追加することが出来ます。


ページのボタンをタップすると、表示されているサイトのスクリィーンキャプチャーを撮る事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事