iPad App Store

iPhoneをリモコンにしてiPadで遊べるヘリコプターゲームアプリ「Chopper 2」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Chopper 2

Chopper 2

Majic Jungle Softwareが、iPhone/iPod touch/iPad用ヘリコプターゲームアプリ「Chopper 2」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

ヘリコプターを操作して人名救助を行い、時間内に着陸地点に降りるゲームアプリです。


ヘリコプターは、本体を左右に傾ける事で、前進/後退し、本体を手前/奥に傾ける事で、上昇/下降することが出来ます。

地上に敵兵がいる場合は、ヘリコプターから伸びるレーダーを合わせ、画面をタップして攻撃します。


iPadとiPhoneがある場合、両方にアプリをインストールして、Bluetoothコネクションを成立させると、iPhoneをリモコン変わりにして、iPad上で動くChopper 2のヘリコプターを操作することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事