iPad App Store

Facebookや、Twitterを雑誌レイアウトで表示するiPad用アプリ「Flipboard」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Flipboard

Flipboard

Flipboardが、iPad用SNS雑誌アプリ「Flipboard」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

Facebookや、Twitterを雑誌レイアウトで表示することが出来るアプリです。

アプリを起動すると、Facebook、Twitterの項目の他に、Flipboardのジャンル項目が表示されます。


さっそく、Facebook、Twitterのアカウントを設定し、Twitterをタップすると、ツイートが、雑誌のように表示されます。

画面を指でフリックすると、次のページが表示されます。

ツートに付加されている写真や動画なども一緒に表示されるため、本当に雑誌を読んでいるような感覚になります。


ブランクのAdd a Sectionをタップすると、Twitterのリストや、GigaOMといった様々なメディアを追加することが出来ます。


記事内にShared表示がされている場合、それをタップすると、その記事に関して投稿することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事