iPad App Store

iPad用怪談アプリ「ほんとうにあった怖い話 THE BEST #1 for iPad」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ほんとうにあった怖い話 THE BEST #1 for iPad

ほんとうにあった怖い話 THE BEST #1 for iPad

Forsytheが、iPad用怪談アプリ「ほんとうにあった怖い話 THE BEST #1 for iPad」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

ブロードウェイから販売されている「ほんとうにあった怖い話」シリーズのiPadアプリです。

「消えないアザ」「黒い子供」「公衆電話の光子さん」「百物語」「落としもの」の5話が収録されています。


再生動画は、iPadの画面一杯まで拡大表示することが出来ます。

なお、iPadを横にして、左のタイトルを指でフリックすると、お札が表示されます。

お札は、写真ライブラリーに保存することが出来るようになっています。


関連エントリー:心霊映像集アプリ「ほんとうにあった!呪いのビデオ」を試す

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事