iPad App Store

iPad用Twitterクライアントアプリ「HelTweetica for iPad」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

HelTweetica for iPad

HelTweetica for iPad

Felt Tipが、iPad用Twitterクライアントアプリ「HelTweetica for iPadicon」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

分割表示されず、タブのみで表示の切替を行うシンプルなTwitterクライアントアプリです。

それぞれのツイートの右端に、返信、DM、リツイート、お気に入り登録を行うためのボタンが用意されています。


画面上のリストボタンをタップすることで、任意のリストを選んでタイムラインを切り替えることが出来ます。


このTwitterクライアントの面白い機能として「All-Stars」があり、このボタンをタップすると、フォローしているユーザーのアイコンがタイル表示されます。

右上の小さな再生ボタンをタップすると、任意のアイコンのツイートが大きな画面で表示されます。

しばらくすると再びアイコン表示に戻り、別の任意のユーザーのツイートが大画面表示されます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事