iPad App Store

Twitterクライアントアプリ「TwitRocker Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

TwitRocker Lite

TwitRocker Lite

Tocが、iPhone/iPod touch/iPad用Twitterクライアントアプリ「TwitRocker Liteicon」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

右側のタイムライン表示上に、タイムライン、返信、自分のツイート、DM、お気に入りを切り替えるタブがあり、左側にプロフィールや、リストが表示されます。

タブをタップしてタイムライン表示を切り替える手法は、iPhoneアプリ風ともいえます。


任意のタイムラインをタップすると、そのツイートに対して、返信、非公式RT、DM、公式RT、お気に入り追加などを行うことが出来ます。

また、ツイート上にユーザーアカウントが含まれている場合、そのユーザーの情報を表示出来たり、ハッシュタグを付加したタイムラインを表示することも出来ます。


画面下の検索ボタンをタップして、任意のキーワードを含んだタイムラインを表示することも出来ます。


新規ツイート画面では、キーボード上に、短縮URL、ハッシュタグ、ユーザーアカウント名、写真投稿などを行う事が出来るようになっています。

有料版の「TwitRockericon」では、自分のbit.lyアカウントを設定したり、マルチアカウントなどにも対応しています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事