iPad App Store

Twitterトレンド情報アプリ「トレンドなう! for iPad」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

トレンドなう! for iPad

トレンドなう! for iPad

あぷりっちが、iPad用Twitterトレンド情報アプリ「トレンドなう! for iPadicon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

Google急上昇キーワードをキーにして、Twitterで語られる言葉を自動収集して画面に表示してくれるアプリです。

アプリを起動すると、急上昇キーワードに関連したツートが流れながら表示されます。

また、画面下には、トレンド情報が表示されます。


画面をフリックすると、自作キーワードが流れる別画面が表示されます。

画面左上の吹出しアイコンをタップして、切り替える事も出来ます。


流れる情報をタップすると、画面上にブラウザー画面が表示され、ツイートの内容を確認することが出来ます。

アプリ内に埋め込まれたブラウザを使って、Google検索、Wikipedia検索、Twitter検索にて話題のキーワードを検索することも出来ます。


設定アイコンをタップすると、ブラウザー表示の初期画面設定や、画面の向き、コメントの文字送り、BGM設定などを行う事が出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事