iPad App Store

枯山水作成アプリ「Sand Garden for the iPad」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Sand Garden for the iPad

Sand Garden for the iPad

Pavel Doichevが、iPad用枯山水作成アプリ「Sand Garden for the iPadicon」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

枯山水を作成するアプリです。

画面下のツールボタンをタップして、砂の上で描くパターンを選択します。

指で画面をなぞると砂の上にパターン線が描けます。

SANDボタンで砂色を変えることができ、LIGHTボタンで光の当たる方向を変える事が出来ます。


画面下のROCKボタンをタップすると、画面上に石をデザイン出来るボタンが表示されます。

石のテクスチャー、形、光の当たり方などを細かく調整することが出来ます。

黙々と枯山水を作成し続けるわけですが、光が当たる方向や明るさを変えられるため、結構雰囲気が出ると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事