iPad App Store

iPad用学校向けノートアプリ「School Notes Pro」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

School Notes Pro

School Notes Pro

inZania LLCが、iPad用学校向けノートアプリ「School Notes Proicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

写真を貼付けたり、音声録音も出来る学校の授業向けノートアプリです。


アプリを起動して新しいノートを作成します。ノートには、ページを追加する事も出来ます。

ノート上で指をタップすると、シンボルを置く事ができ、テキストのポイントを見分けるのに役立ちます。

画面左端のペンボタンをタップすると、テキスト入力エリアが表示され、文字打ちすることが出来ます。

また、写真ライブラリーからノート上に写真を配置したり、マイクを使って授業内容を録音/再生することも出来ます。


テキスト入力では、入力文字の色や、太さなども変える事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事