iPad App Store

写真加工ツールアプリ「Piczoo」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Piczoo

Piczoo

G-Powerが、iPhone/iPad用写真加工ツールアプリ「Piczoo」を、App Storeにて無料配布していたので試してみました。

画像加工・プリクラ・コラージュ・写真編集などが行える写真編集アプリです。

一部、ステッカー、フォント、フィルターなどは、アプリ内課金が必要となります。


Piczoo

Piczoo

フィルターは、Aシリーズ、Rシリーズ、Cシリーズ、Vシリーズ、Fシリーズといった分け方で51種類用意されています。

サムネイルプレビューをタップするだけでフィルターを適用することが出来ます。

フィルターは、アプリ内課金することで種類を増やす事が出来ます。


Piczoo

Piczoo

モザイク処理機能も搭載されていて、モザイク処理したい部分を指でなぞるだけでモザイク処理することが出来ます。

また、モザイクの大きさも自由に変える事ができます。

顔やナンバープレートなどにモザイク処理したい場合、別アプリを使用する必要がありません。


Piczoo

Piczoo

ステッカーを使用すると、予め用意されたステッカーを写真上に配置することが可能です。

また、アドオンを使用すると、写真にレンズフレアーといった効果を簡単に合成することが可能です。

ステッカーやアドオンもアプリ内課金することで種類を増やす事が出来ます。


Piczoo

Piczoo

コラージュ作成機能は、コラージュ作成レイアウトに写真を呼び込む作成方法とは異なり、カメラロール内で複数写真を選ぶだけで、画面下にコラージュパターンが表示されます。

編集が終了した写真は、Instagram、Facebook、Twitter、Flickr、Tumblrなどに投稿することが可能です。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事