iPad App Store

簡単にドリフトが楽しめるレースゲームアプリ「ACR DRIFT」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ACR DRIFT

ACR DRIFT

クルーズが、iPhone/iPod touch/iPad用レースゲームアプリ「ACR DRIFT」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

高精細グラフィックスを用いたレースゲームアプリで、ドリフト走行を簡単に楽しみながらレースを楽しむ事が出来ます。

なお、ファイルサイズが725MBもあるため、iOSデバイスでダウンロードするには、Wi-Fi環境が必要です。


ゲームの内容は、ドラッグレーシングゲーム「CSR Racing」に、スワイプ操作でドリフトする要素を付け加えた感じで、対向車を避けるといったアクション以外に、細かなハンドル操作は必要ありません。


コースレベルが上がるにつれて、対向車のレベルも上がるため、勝つためには車を強化する必要があり、無課金で遊ぶにはレベルの低いコースでポイントを稼ぐ必要があります。

高度なハンドルや、アクセルワークを求める方には向きませんが、手軽にレースゲームをしたい方には良いかもしれません。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事