iPad App Store

Passbook作成アプリ「PassMaker Pro」を試す

PassMaker Pro

PassMaker Pro

Aaron F Stephensonが、iPhone/iPod touch/iPad用Passbook作成アプリ「PassMaker Pro」を、App Storeにて配布していたので試してみました。

Passbookを簡単に作成して、iOS 6以上のiPhone/iPadユーザー向けに送ることが出来るアプリです。

最初に、イベント、クーポン、ストア、トラベルなどのテーマの中から目的にあったものを選択します。

名刺交換や、プロモーションコード作成なども選べます。


テーマを選んだら、必要とされる情報をタップ選択して編集します。

用意されている編集エリア全てを埋める必要はありません。

QOコードは、テキスト情報やURLなどを入れることが出来ます。

編集作業が終了したら、Nextボタンをタップします。


プリント作成画面が表示され、Passbook作成が行われます。

ここでエラーが出た場合は、手前に戻ってエラーとなった箇所を編集したりします。

作成されたPassbookは、マネージ画面に保存され、メッセージやメールで送信することで、相手に渡すことが出来ます。

非常に簡単に自分だけのPassbook作成が行えます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事