iPad App Store

3Dサウンドでモンスターの位置を予測して倒す3Dサウンドゲームアプリ「Ear Monsters: A 3D Audio Game」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Ear Monsters: A 3D Audio Game

Ear Monsters: A 3D Audio Game

Ear Gamesが、iPhone/iPod touch/iPad用3Dサウンドゲームアプリ「Ear Monsters: A 3D Audio Game」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

イヤホンを使用して、3Dサウンドを聞きながらモンスターの位置を予測して倒すゲームアプリです。


ゲームは最初モンスターの出現場所を示すサウンドと共に表示されます。

しばらくするとモンスターの表示は消え、サウンドだけが再生され、そのサウンドを頼りにモンスターの位置を予測してタップします。

タップに失敗するとモンスターはサウンドを出しながら別の場所に移動します。

グラフィックが荒削りな気もしますが、アイデアとしては結構面白いと思います。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事