iPad App Store

フライトシューティングゲームアプリ「MetalStorm: Aces」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MetalStorm: Aces

MetalStorm: Aces

Z2Liveが、iPhone/iPod touch/iPad用フライトシューティングゲームアプリ「MetalStorm: Aces」を、App Storeにて無料配布していたので試してみました。

友達とリアルタイム1対1の空中戦が楽しめるドッグファイトゲームアプリです。


様々な戦闘機が用意されていて、購入した戦闘機は、エンジンや攻撃装備などをアップグレードすることが出来ます。


フライトシューティングゲームの場合、操作が簡単になるとリアル感が落ち、かといって操作を難しくすると、初心者には扱い辛いゲームになってしまいます。

指を上下左右に滑らせるだけで、機体がマヌーバし、敵機のロックオンも比較的早い段階で行えるため、機関砲は難しいとしても、ミサイル攻撃の的中率は高いと思います。


Game Centerに対応していて、オンライン対戦や、ランキングなどが利用出来ます。

アプリの右上のZをタップして、Z2 Liveに登録すると、異なるデバイス間でデータの同期を行う事が出来るようになっています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事