iPad App Store

アメリカで人気の女性ブロガーがリリースした写真編集アプリ「A Beautiful Mess」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

A Beautiful Mess

A Beautiful Mess

Red Velvet Art LLCが、iPhone/iPod touch/iPad用写真編集アプリ「A Beautiful Mess」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

アメリカで人気の女性ブロガー、ELSIEとEMMAが開発に関わり、ブログ「A Beautiful Mess」っぽい写真編集が出来るアプリです。

このアプリは、写真を手書き風パーツで飾れるだけでなく、ノート調の背景に手書きして可愛いメモのような写真を作成することも出来るようになっています。


フィルターは、元写真に対してのプレビューの中からタップして選択します。

彩度、明るさ、コントラストの調整も簡単に行う事が出来ます。


ボーダー(フレーム)、テキスト、手書きデコレーションパーツなどは、配置した後に拡大/縮小したり、画面下のカラーをタップするだけで色を変えることが出来ます。

パーツは日本のデコレーションアプリ系で用意されているパーツとは雰囲気が違う気がします。


最初にバックグラウンドを選択した場合、ノート調やライブラリー調の背景を選ぶ事ができ、そこに手書きしたりデコレーションしたりすることで、可愛いメモ写真を作成することも出来ます。


作成した写真は、FacebookやTwitterに投稿したり、Instagramに転送したりすることが出来るようになっています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事