iPad App Store

Readdle、iPad用ドキュメント・メディア管理アプリ「Documents by Readdle」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Documents by Readdle

Documents by Readdle

Readdleが、iPad用ドキュメントアプリ「Documents by Readdle」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

これまで450円で販売していたReaddleDocsをリニューアルし、4.0にバージョンアップした上で無料アプリとして新たにリリースしたそうです。

Officeソフトで作成した書類やPDFファイルの閲覧や、メールで受信したファイルを簡単に閲覧・保存が可能です。


iCloud、Dropbox、Google Driveなどのクラウドサービス上へのファイル転送も可能になっています。

アプリからWeb閲覧ができ、気になった記事などをPDFファイルとして保存が可能で、PDFとして保存したドキュメントにはマーカーを引くなどの編集が可能です。

また、メディアプレイヤーとして音楽や動画を楽しむだけでなく、保存・管理も可能となっています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事