iPad App Store

NFLチームジャクソンビル・ジャガーズのチアリーダーによる、iPad用セクシーカレンダー集アプリ「2012 ROAR Calendar」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

2012 ROAR Calendar

2012 ROAR Calendar

Jaguars DMGが、iPad用カレンダーアプリ「2012 ROAR Calendar」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。

アメリカのフロリダ州ジャクソンビルに本拠地を置くプロフットボールチーム「ジャクソンビル・ジャガーズ」のチアリーダー「The ROAR」メンバーのセクシー写真集アプリです。

モノクロ写真は無料で、カラー写真は85円で有料となっています。


月単位でメンバーが割振られていて、好きなメンバーを選択し、画面を下に下がっていく事で多くの写真を見る事が出来ます。

電子フォトブックのようなコンテンツ集だと考えた方が早いかもしれません。


写真の中には1画面で納まりきれないほど大きな写真が何点か含まれています。

また、写真の中にアクションボタンが用意されている場合があり、それをタップすると別の写真が表示されるようになっています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事