iPad App Store

Unrealエンジンを採用した世界ラリー選手権公式レースゲームアプリ「WRC: The Game」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

WRC: The Game

WRC: The Game

MILESTONE s.r.l.が、iPhone/iPod touch/iPad用世界ラリー選手権ゲームアプリ「WRC: The Game」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

世界ラリー選手権公式レースゲームアプリで、Unrealエンジンを採用したフル3Dゲームです。

メモリを多く必要とするため、タスクで他のアプリを終了する必要が場合によってあります。


左側のペダルボタンがブレーキとバック、右側がアクセルで、本体を傾けてハンドル操作を行います。

グラフィックレベルは高いのですが、ラリーをしているような表現はあまりなく、コースアウトすると、チェックポイントに戻されるといった部分が他のゲームと違う感じです。

タイムアタックタイプで、WRCが好きな方ならオフィシャルレースカーを色々と操作出来るのが楽しいと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事