iPad App Store

戦車バトルシューティングゲームアプリ「BATTLE CITY BLITZ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

BATTLE CITY BLITZ

BATTLE CITY BLITZ

バンダイナムコゲームスが、iPhone/iPod touch/iPad用戦車バトルシューティングゲームアプリ「BATTLE CITY BLITZ」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

アーケードゲーム「タンクバタリアン」として、家庭用ゲーム「バトルシティ」として人気を博した戦車バトルシューティングゲームのiPhone/iPadアプリ版です。


左の十字キーで戦車を移動させ、右のFIEボタンで砲撃を行います。

激戦のミッションに次々挑んでいく「BATTLE CITYモード」や、2人1組となって対戦する「TEAM BATTLEモード」が用意され、自軍司令部を守りながら敵軍を全滅させることが出来たらステージクリアとなります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事