iPad App Store

足し算脳トレーニングゲームアプリ「タップサム!」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

タップサム! [登録不要の無料脳トレーニングゲーム]

タップサム! [登録不要の無料脳トレーニングゲーム]

コロプラが、iPhone/iPod touch/iPad用脳トレーニングゲームアプリ「タップサム! [登録不要の無料脳トレーニングゲーム]」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

指定された数字になるよう数字パネルを素早くタップする足し算脳トレーニングゲームアプリです。


上に表示される数字になるよう、下の数字パネルをタップします。

パネルは小さい数字パネルを組み合わせて数を多くしても、大きい数字パネルを組み合わせて数を少なくしても構いません。

タップしたパネルの合計数が上のパネルの数字になると、パネルは消えます。


全ての数字パネルを消すまでにかかった時間がスコアとなります。

スコアはランキングに登録することが出来ます。

6秒以下を目指さないとランキングで上位は見込めません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事