iPad App Store

アクションシューティングゲームアプリ「Extraction: Project Outbreak」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Extraction: Project Outbreak

Extraction: Project Outbreak

Chillingo Ltdが、iPhone/iPod touch/iPad用アクションシューティングゲームアプリ「Extraction: Project Outbreak」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

複数の敵を指でなぞってターゲッティングで斬るアクションシューティングゲームアプリです。


このゲームの特徴は操作方法にあり、キャラクターを動かしたい場合は、移動させたい場所をタップし、シューティングを行いたい場合は、右のコントローラーを使って、標的となる相手を捜し、指でなぞって攻撃することも出来ようになっています。

この指でなぞる場合、複数の敵を選択することが出来ます。

UI的に面白いアイデアだと思いますが、iPhoneよりもiPadに向いている気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事