iPad App Store

アイテム購入や SNS性が高まったゴルフゲームアプリ「レッツ!ゴルフ 3」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

レッツ!ゴルフ 3

レッツ!ゴルフ 3

Gameloftが、iPhone/iPod touch/iPad用ゴルフゲームアプリ「レッツ!ゴルフ 3」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

同社の人気シリーズゲームの第3弾で、アイテム購入や SNS性が高まったゴルフゲームアプリです。


最初にキャラクターの設定を行います。

キャラクターの名前やスキルは、オンライン対戦などで重要な要素となります。


コースに出たら、左下のクラブアイコン上で指を上下にスライドしてクラブを変更します。

自動選択されたクラブを使っても構いません。


右側に表示されているミニマップをタップすると第2のカメラ視点に切り替える事が出来ます。


クラブの先の白いサークルをタップすると立ち位置を選択してエイムラインの角度を変更することが出来ます。


ボールアイコンをタップしてパワーゲージで打力を決定したのち、スイング位置を決定するとスイングが行われます。


ボールが飛んでいる途中で表示されるボールをフリックすると、ボールの回転方向を調整することが出来ます。


グリーンオンすると、右側に表示される目アイコンをクリックすると、カップの反対側や上から視点確認して、微調整することが出来ます。


マーケットでは、獲得したゴールドを使ってウェアやクラブといったアイテムを購入することが出来ます。

このアイテム購入は、よりオンライン対戦を意識した機能の1つだと思います。


対戦機能は、オンライン、チャレンジ、Wi-FI、Bluetooth、HotSeatなど多彩なモードで楽しめるようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事