iPad App Store

Pulse Code、箱庭ミュージックスタジオアプリ「Rhythm Studio」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Rhythm Studio

Rhythm Studio

Pulse Codeが、iPhone/iPod touch/iPad用ミュージックスタジオアプリ「Rhythm Studio」を、App Storeにて販売を開始しています。

TR-808風リズムマシンや、TB-303風シンセサイザー、XYスタイルコントロールパッド、エフェクター、ミキサーなどが1つの画面何にまとめて配置されている箱庭ミュージックスタジオアプリです。

基本は、4つのアイコンが並んだデモソングを再生したりして全体の動きと操作を学習すると良いと思います。


中央のプラスボタンをタップしてNew Songを選ぶと、音からサウンドを作成することが出来ます。

ピンチ操作で各電子楽器を拡大したり、それぞれをタップして拡大し、打ち込みしたり、ミキシングコントロールなどを行います。

作成したサウンドは、iTunesに書き出しすることが出来ます。

出来ることは限られていますが、音は結構良いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事