iPad App Store

立体四目並べゲームアプリ「Rows 3D for iPad Lite」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Rows 3D for iPad Lite

Rows 3D for iPad Lite

Pixeltinが、iPad用立体四目並べゲームアプリ「Rows 3D for iPad Lite」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

iPhoneゲームアプリ「Rows 3D lite」のiPad版で、4×4×4の立体場の枠内で4個の玉を先に一直線に並べることを競うゲームアプリです。


格子状に並べられた棒が垂直に立っているので、2人のプレイヤーが交互に自分の色の玉をこれらの棒のどこかに入れていきます。

平面方向には任意の場所を選ぶことができますが、垂直方向に対しては重力の関係で先に玉が入っているものの上にしか玉を置けません。

画面を指でなぞると、場面の向きを自由に変更することができます。

プレイヤーは交互に玉を入れていき、自分の色の玉を縦横斜めいずれかに4つ並べることが出来た方が勝ちとなります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事