iPad App Store

iPad 2用ジャイロスコープユーティリティアプリ「Gyroscope Toolbox HD」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Gyroscope Toolbox HD

Gyroscope Toolbox HD

Leland J. Roysが、iPad 2用ジャイロスコープユーティリティアプリ「Gyroscope Toolbox HD」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iPad 2のジャイロスコープを利用したミニアプリ集です。

アプリを起動すると、水平器の画面が表示され、水平を計ることが出来ます。


定規アイコンをタップすると、穴あき定規が表示されます。

この定規は、実際の定規とメモリの幅が同じで、球体の大きさを測る穴も正確に設計されています。

iPad 2の大きな画面を利用するため、画面上に計りたい物を置けるので、以外に便利だと思います。


振り子アイコンをタップすると、振り子式の傾斜計が表示され、iPad 2の底面を置く事で、傾斜角度を計ることが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事