Blog

NTTコミュニケーションズ「TREview」を全面リニューアル

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

TREview

TREview

NTTコミュニケーションズが、レビューブログランキング「TREview」を全面リニューアルしていました。

今回のリニューアルで、従来のカテゴリーは、旧カテゴリーとされ、新しいカテゴリーに対して、レビューエントリーを全て、再トラックバックする必要があります。

記事ランキングに参加するためには、従来のトラックバックに加え、新しく「記事用評価バナー」を、レビューエントリーに貼り付ける条件が追加されています。


カテゴリ

カテゴリ

ログイン後、マイページから、「レビュー記事を投稿する(トラックバックURL・レビュー記事評価用バナー発行)」で、自分のレビューエントリーに該当するカテゴリーを探し、そのトラックバックURLと、評価タグを、自分のブログエントリーに追加する必要があります。

なお、このカテゴリは、1エントリーに対して1つの専用トラックバックのため、連続で記事を投稿する場合、記事毎にカテゴリを選択し直し、新しいトラックバックURLと、評価タグを作成する必要があるので注意して下さい。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事