Rumor

9to5Mac:Apple、OS X 10.9にSiriと独自マップ機能を搭載する?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

9to5Macが、Appleは、次期OS X10.9の初期ビルドで、Siriと独自のマップ機能を搭載したテストを行っているようだと伝えています。

まだ初期テスト段階のため、正式にSiriが搭載されるかどうかは不明だが、iOSデバイスのように機種によって利用出来る出来ないを決める可能性もあるが、OS X Mountain Lionの音声入力が実行出来るMacであれば利用可能になるかもしれないと予測しているそうです。

また、初期のOS X 10.9をテストユーザーの話しとして、デベロッパー向けに独自マップのフレームワークを利用可能にし、Mac App StoreのMacアプリからそれらが利用出来るようになるかもしれず、また、OS X 10.9の開発は、OS X Mountain Lionと同時に始まっていたようです。


関連エントリー
AppleScoop:次期OS Xは「OS X Lynx」?
9to5Mac:Apple、OS X 10.9のテストを開始?


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事