etc / レポート

InterBEE2017:ねこじゃらし、クラウドストレージサービス「Jector」が360度動画に対応

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Jector

Jector

InterBEE2017において、ねこじゃらしが、クラウドストレージサービス「Jector」の展示を行っていました。

Inter BEE 2016で展示した時からアップデートされた点を聞いてみたところ、360度動画に対応したそうです。


Jector

Jector

また、メタ情報のCSV読み込みだけでなく、CSV書き出しが出来ると説明していました。

日本の場合、メタ情報をCSVデーターで送付を求められることが多く、そうした書き出し機能を持っているのはとても珍しいと思います。


関連エントリー:InterBEE2016:ねこじゃらし、クラウドストレージサービス「Jector」のアップデート版を展示


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事