etc / レポート

GIFTEX2017【夏】:ヴェルサイユトレーディング、スリ防止用リュックの小型モデル「Bobby コンパクト」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Bobby コンパクト

Bobby コンパクト

GIFTEX2017【夏】において、ヴェルサイユトレーディングが、オランダXD Designによって開発販売されているスリ防止用リュック「Bobby」の小型モデル「Bobby コンパクト」を展示していました。

アジア向けにサイズやカラーをアレンジされたモデルで、女性や子供にもぴったりなバックパックです。


Bobby コンパクト

Bobby コンパクト

Bobbyの特長は、目に見える場所にジッパーがないため、スリよって簡単に開けられる心配がありません。

また、高密度・軽量素材の6層構造により、優れた防刃・撥水機能を持っています。

リュックの外側にはUSBポートを装備しており、内部のUSBケーブルとお手持ちのモバイルバッテリーを予め繋いでおけば、モバイルバッテリーをリュックから取り出すことなくモバイル機器を充電できます。


Bobby コンパクト

Bobby コンパクト

先に販売されている「Bobby」とは違い「Bobby コンパクト」には、底面部分に、Bobby コンパクトを雨から守るレインカバーが収納されています。

なお、Bobbyが15.6インチノートPCまで収納出来るのに対して、Bobby コンパクトは14インチノートPCまでの収納になるため、MacBook Proの収納を考えている方は、サイズ確認した方が良いと思います。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事