etc / レポート

Inter BEE 2015:ねこじゃらし、クラウドストレージサービス「Jector」を展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Jector

Jector

Inter BEE 2015において、ねこじゃらしが、クラウドストレージサービス「Jector」を展示していました。

同社が提供するクラウドストレージサービスとして、新しく映像・放送業界向けのクリエイティブ業界で大きなファイルや特殊なファイル を日々の業務で取り扱い、プロジェクトごとに社内外とセキュアにファイルを共有したい企業向けサービスです。


Jector

Jector

クラウド上のあらゆるファイルを、プレビュー・ストリーミング再生できます。

ウェブアプリケーションのユーザーインターフェースも非常に良く出来ていて、あたかもデスクトップアプリケーションのごとく操作することが可能です。


Jector

Jector

また、iOSアプリ「Jector」を使用して、iPhone/iPadからも管理することが出来るそうです。

大容量動画ファイルの転送といった用途は他社でも利用可能ですが、クラウド上にあるコンテンツを再生確認する場合、コマ送り再生が可能であるなど、クリエイティブ制作現場で求められる機能が色々と搭載されています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事