iPhone App Store

AppBank Games、3Dゴルフゲームアプリ「ダンジョンズ & ゴルフ」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ダンジョンズ & ゴルフ

ダンジョンズ & ゴルフ

AppBank Gamesが、iPhone/iPod touch用3Dゴルフゲームアプリ「ダンジョンズ & ゴルフ」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

3Dゲーム開発環境の「Unity」を使用した3Dゴルフゲームアプリです。

ゲーム中で出会うのは全てリアルタイムの実在プレイヤーで、現在地情報を元に地域トーナメントなど多彩な機能が搭載されています。


「タマ神様」と呼ぶボールを使い、カップインさせて天に戻すというのが基本のミッションになります。

たぶんキャラグッズも狙ってると予測します。


操作は、タマ神様に指を置いてコースを確認し、指を引いてショットします。

ショットを打つまでの間、本体を動かす事で、タマ神様に回転を付けたりといったコントロールを行うことが出来ます。

アイテムを使って風を止めたりといったことも出来ます。


グリーンに乗ってからのパッドショットは、先にカップからショットまでのベストコースが表示され、それを参考にしながら、パッドの方向と打つ強さを決めます。


トップのアイテムボタンから、ショップボタンをタップし、様々なアイテムセットや、タマ券を使って、タマガミガチャやアイテムガチャなどを楽しむことが出来ます。


AppBank Gamesの共通IDシステム「CHAO」に登録することで、ゲームデーターを他のiOSデバイスとの間で同期することが出来ます。


ランキングをタップするとGame Centerが表示され、ツアーのトータルポイント、ツアーの優勝回数、通算マイルといった様々なランキングが用意されています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事