ブロガー大忘年会2012 by AMN に参加

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ブロガー大忘年会2012 by AMN

ブロガー大忘年会2012 by AMN

アジャイルメディア・ネットワークが、12月19日に渋谷のNOS ORGにて開催した「ブロガー大忘年会2012 by AMN」に参加してきました。

AMNのパートナーブロガー約50人ほどに、Fans:Fansから申し込んだブロガーが加わり、約100名以上で会場は満員状態でした。

前半は様々なブロガーのプレゼンテーションが行われていましたが、参加みんなが話してるので、ほとんど聞こえず状態。

まあ、私も話し込んでいて見てませんでした。


一応見たのは、ミイル(miil)の「はてなブログ」連携の発表と、その流れで登場したサントリーによる製品紹介です。

はじめて、ダンボールミイルマン見れて良かったです。


私は、じゃんけんマスターとしての業務を果たすために参加してました。

フォーカルポイント株式会社トリニティ株式会社株式会社イーフロンティア株式会社ジャストシステムフリーコム・テクノロジーズ株式会社株式会社MetaMoJiから協賛してもらった商品がホテルに届き、1人で持って運べるんだろうか。。

と思いつつ、会場では前半のプレゼントは違い、みんなこっちを向いてくれました。

持ち時間が想定外に短かったので全部紹介出来ませんでしたが、各社メイン商品の紹介が出来て良かったです。

当たった方のレビューに期待です。

あと、会場で名刺交換した方の名刺をTwitterに記憶として投稿したのを貼っておきます。










関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事