etc / AppleMusic

Apple、Apple Musicでプレイリスト「東京音楽駅1番線」公開

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

東京音楽駅1番線

東京音楽駅1番線

Appleが、Apple 丸の内にちなんで、Apple Musicでプレイリスト「東京音楽駅1番線」公開しています。

東京で出会う。東京で夢を見る。東京で恋をする。東京で何かを始める。都市圏としては3,800万もの人を抱いた世界最大級のメガロポリス、東京。一つの宇宙のような巨大都市の中で生まれる喜怒哀楽は、いつの時代もサウンドやリリックの魅力的なテーマになり、聴く人の心をつかんできました。そんな東京を描いた50の曲が、東京のビッグターミナルから発車する電車のように次々に流れるプレイリストです。J-popとJ-rockはもちろん、80年代歌謡曲、テクノポップ、洋楽ロックも。東京駅の目の前に、「創造力のセントラルステーション」Apple 丸の内が誕生するのを記念してお届けします。


関連エントリー:Apple、Apple Musicでプレイリスト「京都音楽通り上ル」公開



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事